矢のエフェクトの件、
イモガエルさんの許可いただいてきました~
!!ヤッター

さて、モーションの方ですが矢を打つ、魔法陣展開までをとりあえず作ってみました。
このあと、イモガエルさんから許可を頂いたエフェクトを使って指定通り50ループぐらい矢が降り注ぎます♪
------------------------------------------------------------------------------------------------------

     
            全体図 (クリックで拡大表示。gifなので読み込みが重いかも)

     
                        まどかのモーション


イメージと違うとか要望があったら、修正してみるわ!(私が勝手に修正がするかも。)

相変わらずのモーションをなんとか綺麗に作りたい。。。。
イモガエルさんのなめらかでうますぎるんだよな~~
制作してるところみてみたいです(切実

ところでブログで言ってた”アイツ”って誰のことなんだろう。。。。え、わ私っ!!?(涙
そりゃ、当時はDL数で凄く喜んでいたけれど それはアニメの知名度も有り。何より皆さんの協力無くして出来なかったことですから・・・
私は感謝の気持ちいつも持ってます!

とにかく!他人が何と言おうがワシはやることをやるだけじゃっ!(人格変化

制作については少しづつイメージを確認をしながら作っていこうかと
最初のモーションがこれで良かったら、早速エフェクトを使ってどうなるか試していきます♪

ではでは!