ヒャッホウゥーーーーー!!ついに始まりましたね!

スマブラまどマギとコラボを密かにやっておりましたが、とうとう新キャラまどかが参戦の準備がgraysさんの手によっていらっしゃいますよ~♪
さてさて私のほうの今回の実験。。。

FinalSmash の ヒトミ変え--”
まずは結果から、平常時のまどかから(かわいい)




スマッシュボールを砕いて・・・



”『  わたしにだって!! 』”




はいアルティメット化します!!(切り札時)






目を変えたらここまで神々しくなります。
以前から変えたかったんですよ、やっぱ切り札時まどかはアルティメットになるべきですよね!

もう暫くしたら、このテクスチャーをBrawlVaultにて公開しようと思っているのでご安心ください。
これでgraysさんのモチベーションが少しでも高揚できたらな~ってことでした。。。

え?どうやったかって??
それはまた次の公開の記事にてですかね

graysさん、マジカルスコールの講座はこちらで実験が完成してからの説明でよろしいですか!
容量がどこまでついてきてくれるかとかをちゃんと調べてからお伝えしたいので♪
差し支えなければこちらでマジカルスコールぐらいはこちらで作らせてもらいたいところ。。。

では、またね~